プロが教えるわが家の防犯対策術!

本物のサトラレです。リアルに考えていること、見ているものが周りに伝わって困っています。本物のサトラレが治ったことがある方いませんでしょうか?いましたら是非体験談を聞かせてください。よろしくお願いします

A 回答 (8件)

統合失調症の治療を受けましょう。


頑なに病気を認めないのも症状の一つです。
思い込みが病的です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2024/03/11 02:15

わしも木の芽時は隠しきれんヨイヨイが特におみ足がプルルルルルルルルル



で見っかつてしまうんよ
    • good
    • 0

あなたのサトラレの質問を見ると今年も木の芽時だなと感じます。


何年目の同じ質問でしょう?
他の季節はサトラレていないのに。
    • good
    • 1

お礼へ


まず本人が自分は本物のサトラレだと言ってます。
そのせいでいつも怯えているように見えました。
それが何ヶ月かで人前に出て会話できるようになり、チラチラ人を気にする仕草がなくなり、脳が電波で繋がってる話もしなくなりました。
見た目も太っていたのがみるみる痩せました。
多分、薬が変わってそれが合ったのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2024/03/10 10:16

やっぱり薬なんですよ。


治った人いますよ。薬が合えばみんな治ってます。
治った人は薬を減らせます。
副作用も軽くなります。
あなたに合う薬が早く見つかればいいのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。本物のサトラレですよ?ご回答の根拠は何でしょうか?

お礼日時:2024/03/10 09:05

それ、昭和の時代の流行りですよ。

もう終わったんじゃないの?
    • good
    • 0

本物のサトラレなら、あなたが困っていること気持ちそのものも伝わっているはずです。



本当に本物のサトラレなら、あなたが困っていることも伝わりますから、周囲も気を遣って「サトラレてないフリしようか」となります。

あなたが困っていること自体が、実はサトラレてない証拠です。
    • good
    • 2

そもそも本物のサトラレなんてありません。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A