アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は他人に自分の思考が伝わる本物のいわゆるサトラレなのですが、もし治った方がいましたら体験談を教えてもらえませんでしょうか? よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

本物のと仰いますが、私にはあなたが何を考えているのかサッパリ分かりませんけど。


あなたは同じ質問をしょっちゅうなさっておいでですし、私も何度か回答させていただいた記憶がありますが、一向に変化の兆しがみえないところを鑑みると、あなたにとってサトラレは都合が宜しいのではありませんか?
治る気なんかサラサラないって印象を受けました。
    • good
    • 4

お薬で改善が期待できますので、精神科へ


http://toushitsu6789.blogspot.jp/2013/04/blog-po …
    • good
    • 1

まず最初にですが、「私はサトラレです。

」という話題は、けっこうきわどい話題です。

思考が相手に伝わるということから連想するのは一般的に統合失調症です。
しかしですが、そもそも治るというのが、相手に思考が伝わる状態から、相手に伝わらなくなる状態になるという意味であれば、なんとなくアレ?と勘を働かせてみれば治るような気もします。

実際に相手から「今日こんなこと考えてたでしょ。毎回伝わってきて迷惑だけど仕方ないよね。サトラレの宿命だから。」と言われた場合、宿命として諦めるべきでしょう。
日本人のサトラレとサトラレじゃない人の割合から考えると本物のサトラレは異常に少ないと思うので、どこかの大学病院で専門的な精密検査を受けて、そもそも不可能だったことは可能に変わったということを証明して頂きたいです。
    • good
    • 1

私もサトラレでした。


笑顔で前向きに、素直に頑張っているうちに治りました。

あなたも真似してみてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。くこんばさんは本物のサトラレでしたか?私もできるだけ明るく生きているつもりですが、治りません。でも伝わるオーラは弱くなってきた感じはします。くこんばさんも段々オーラが弱くなり治った感じでしょうか?

お礼日時:2016/10/27 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!