アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

統合失調症があります。なんだか今日は感覚が変です。
5年くらい落ち着いていました。
統合失調症が悪化しそうな時の初動を教えてください。
とりあえず、定期服薬と安定剤を飲んでおきました。

A 回答 (1件)

緊張型(突然混迷状態になって暴れたりフリーズする)の人は手が固まるとかで分かると言ってましたね。


その他は徐々に自覚のないまま進行するようですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A