プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

井上尚弥の試合は今日なの?
井上尚弥は強いけど魅力はないよね
試合自体は面白くはない
ボクシングは有料になったがネットじゃな
テレビならまだしもネットに兼ね払う価値はないよね
大画面で画質良くないと
100円くらいなら出してもいいが、別に金だして見るほどの価値はない
今マイク・タイソンいたなら金出す価値はあるが
日本人に金出す価値のある選手はいないよね
ボクシングも人気なくなったよね

A 回答 (3件)

魅力はあります。


試合は面白いです。
兼ねは払いません。払うのは金です。 
価値があるから有料放送があります。
見る価値がないと思う人は見なければ良いだけです。
それがわからない人に語る資格はありません。
井上に人気があるから東京ドームを会場にしています。
老人の逆張りは惨めで醜悪です。
    • good
    • 1

現在のボクシング界には4つの主要世界団体が存在する。

2022年12月には井上尚弥がWBA、WBC、IBF、WBOの世界バンタム級王座4団体統一を果たした。

このようにチャンピオンの乱立で、1つのタイトルを取っても、強いと言う印象が薄れ
面白くない感覚になります。
    • good
    • 0

明日の午後5時からだったかな。



確かにボクシングは人気がない。原因はテレビ放映が無いこと。あっても特集番組程度でボクシングに興味が無ければ視ない。

因みに、12日(日)13:55〜井上尚弥特集をテレビ朝日で予定しているらしい、明日勝ったら見ようかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A