dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゴールデンウィーク最終日の6日、彼氏とやっと会うと約束をしていました。
彼氏は5日の日に友達と遠くまでドライブをしに行っていました。
長く運転をしていたぽく、とても疲れたようでした。
ゴールデンウィークなので観光地に彼氏と行きたい気もあったのですが一応気を使って疲れてるだろうから観光地とかやめとく?と聞いたら人混みが多いところは嫌だなぁ。ときて、正直ショックでしたがそっかぁわかったよっと言ったら
彼氏は気を使ったのかでも大丈夫だよ
せっかくだし観光地とか行きたいとこ行こ!と言ってくれたのですが

やはり人混みが多いところは嫌だと言うのを聞いてしまったので
無理しないでいいから辞めておこうと言ったら
もっと素直になればよかったごめんね
と言われました。

なんかこんなにごだるなら会わなくてよくないか?と思いました。
疲れているだろうし無理して会うのもな、と。
皆様だったらどうしますか?

A 回答 (4件)

彼は、「5日の行動でどれだけ疲れるのかを分かっていなかった」ということです。



あとは、お互いが気を使い合ってる、という状況です。

どうしても会いたいのなら、「近所でお茶でも」ですね。

ま、埋め合わせはどこかですればいいんです。
    • good
    • 0

そうですね。

今回は残念だけど会うのは辞めるかなぁ。彼も疲れていると思うし今日はゆっくり休ませてあげた方がいいかも…
それに最初に人混みが多いところは嫌だなぁと言われると、ちょっとショックだしテンションも下がりますよね。
そう言われると、あまり会いたい気分になれないかも…
なので無理して会わなくてもいいと思います。
    • good
    • 0

無理して会わないでいいですね。


最終日なんだし、そちらも家でゆっくりしてた方がいいかも。
普通なら好きな相手の女性なら5日に彼女と会って時間過ごして出来るなら翌日のお昼まで過ごし、あとは明日に備えて帰ろう…
ってなると思います。
友達とは遠出しドライブしてるのに彼女さんは置いてけぼりで可哀想
言い方悪いけどあまり愛されてない&大事にされてないかもです。
普通なら彼女優先もしくは、友達と同じバランスで時間を過ごすと思います
    • good
    • 0

GW中最後の一日ですか?会わなくて良い、次行こ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A