アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな彼女って嫌ですか?
高1女です
先週彼氏と付き合ったのですが、私が結構えろ好きということもあるからか触ってもらう、触るのが結構好きで 彼氏と昨日公園で会った際(2回目)
くすぐって、
下半身のあそこ触ってみて、
くすぐられたり触られるの気持ちいい
(彼氏の)あそこ触っていい?笑
など他にもお互いファーストキスでディープキスしたりなど、2人でふざけながらいちゃいちゃしました
けど家に帰ってやりすぎたかもと思い後悔してるって彼氏に行ったら積極的で嬉しいなど言ってくれます

元彼は2人いますが今彼と違い通話が苦手でしなく、デートもせず、距離が縮まらなかったので流石にこんなことはしてないです

補足
私はくすぐられた時声が我慢できず喘ぎに近い声を出してしまったりした時などに彼は可愛いなど言ってくれます

A 回答 (2件)

彼氏も似たような年齢だろうし、そうなると女の子と付き合うのって9割エロ目的だから大丈夫


お互いにヤリモク、Win-Winでいいんじゃないかな
    • good
    • 0

これはその彼のタイプによりますよ。


積極的な女の子が苦手なひともいますし、
あなたの彼のように積極的な女の子が好きなひともいます。
ひとそれぞれタイプがありますので、好きな女の子のタイプによって
好みが分かれると思います。
ちなみに積極的な女の子がタイプというのはそう珍しくはないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A