プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、私の向かいのマンションで人身事故があった。どちらが悪いのか分かりませんが、女の人の腕に接触した様です。幸いですが。でも、女の人怒っていた様にも見えた。私は事故現場を初めて見たのですが、警察官が大勢来て調べていた。これだけやらないと行けませんか?自賠責保険入っていると思いますが、いくら貰えるのですかね?

A 回答 (3件)

10万ちょうどです 決まり

    • good
    • 0

いい加減な別れ方をしておくと、保険調査の時にとんでもない反対の言い分が横行することがあります。

<過失の割合には注意してください>
    • good
    • 0

後々ゴネる人が出た場合 事故の報告書が一番重要な裁判資料(証拠)になります。



怪我の状態後遺症もあるので一概に言えませんが
普通は 治療費と病院への交通費 仕事を休めばその給与保証です。

経済的な損害
ケガの治療関係費、休業損害、被害者が死亡した場合または後遺障害を負った場合の逸失利益や自動車の修理費など。

精神的な損害
慰謝料。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A