アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

周囲の人から彼氏と私が釣り合わないと良く言われるのですが意味がわかりません。
彼氏はかなりふくよかな男性で見た目はおじさんです。
顔は悪くないと思います。
でも私もビックマムのような女なので釣り合ってますよね?
ちなみに彼氏の性格は今まで見た中で一番良いので釣り合わないとは性格のことを指しているのですか?
教えて下さい。

A 回答 (2件)

アナタさっき振られたと嘆いでたけど別の彼氏?

    • good
    • 1

余計なお世話というやつですね


誰が誰と付き合おうと勝手なんですから
ほっといたらいいんです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A