アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大きな声で叱られた。パートの立場なんですが、精神的に怖くて仕事にいけません。会社に言おうと思います。やめるしかないですか?新人なんですけど新人をいじめてるのでしょうか。辛くて一睡もできない

A 回答 (9件)

怒られた内容や原因はともかく、鋏を持って大声を出されたことに恐怖を感じた。

それは上司の意図するところではなかったとしても、されたあなたは恐怖に感じた。それがハラスメントです。辞める必要はありませんが、会社に言っていいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

改善されなかったら辞めるしかないでしょうか。

お礼日時:2024/05/08 06:09

まずは、本人に怖かったので、それはやめて欲しいと言わないとね。


それから、辞めるかを決めてください
    • good
    • 2

そんなことに負けなさんな!

    • good
    • 0

まずは上司本人に言いましょう!



ハサミで商品を指しながら叱るの辞めてもらいますか?

ってな
    • good
    • 0

画像撮っておけばね、とりあえず手帳にメモしておきましょう

    • good
    • 0

<今までまみんな我慢して働いてるそうです。

嫌な人は辞めて行く感じです。会社に言うべきでしょうか?

それは酷い!
他にも被害者がいるのですね。
上司の上司などの相談できるひとがいれば相談してそのパワハラな態度を改めてもらう必要がありますよ。
    • good
    • 0

それはパワハラに当たりますので、


誰かにまずは相談すべきではないでしょうか。
上司の上司に相談するとか、上司の上司に相談しにくいのであれば、
まずは、同僚や先輩などに相談するとかして、
どう対応していいかアドバイスを貰うといいかと思います。
パワハラをする方がいけないので、その上司がパワハラをやめるように、
さけなければならないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今までまみんな我慢して働いてるそうです。嫌な人は辞めて行く感じです。会社に言うべきでしょうか?

お礼日時:2024/05/08 08:34

裁ちばさみを持って対処すれば...大きさでは勝!

    • good
    • 0

いじめてるとは思わんけど辞めたけりゃ辞めたらいい。


誰のせいとかいつも被害者の立場の人は扱いにくい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A