プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来月出るハイブリッドセオリーLPは
今のハイブリッドセオリーと何がどう違うか知ってる方
いますか?そもそもLPとは何ですか?!

A 回答 (2件)

 LPレコード(アナログ)発売のようですね。


国内盤じゃなくてアメリカ盤で、輸入盤になるようですが、
2001年10月23日発売ですから。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=925772
    • good
    • 0
この回答へのお礼

…ってことは、針落として聴くあの、黒いドーナツってことですか?
ありがとうございました!!

お礼日時:2001/09/19 20:54

 ちょっと補足です。



 特に何も書かれていませんでしたので
内容的にはCD発売のアルバムと同内容のもののようです。
ではなぜLPで発売するかというと、やはりレコードの方が音がいいという人がいるからですね。
アルバムジャケットもレコードの方が大きいというところもあり
アナログのコレクターも結構いるようです。
スクラッチするにはレコードじゃないとできませんし。

 万が一、~ミックスなんていうヴァージョン違いだったとしても
リンキンならしばらくすれば、絶対日本発売するでしょうから(もちろんCDで)
リンキンのコレクターでなければ購入する必要はないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました!!
アナログをかけるものがないんで、見送ります!!笑
2NDを楽しみにします!
重ね重ねありがとうございました!!

お礼日時:2001/09/20 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!