アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

↓このVALXのプロテインは、一袋30日分(1ヶ月分)ですか?

https://valx.jp/lp/eaa9-official298-shopping.htm …

A 回答 (2件)

1日に何回飲むかによります。



プロテインは薬やサプリではなく、牛乳から作った食品です。肉や魚の代わりですから、1日の用法・用量などは決まっていません。

1日に必要なタンパク質は、目的や体格や運動量によって違います。
自分に必要なタンパク質の量に対して、食事で不足は賄えない分をプロテインで補います。したがって、自分の食事内容でも、何杯プロテインを飲むべきかは違ってくるでしょう。

一般的には、筋肉つけたくてトレーニングしている人は、1日3~5杯飲みます。ダイエット目的の人も、朝食や間食を置き換えたりするので、1日3杯ぐらい飲むと思います。したがって、毎日ちゃんとサボらずに飲んでいれば、1週間~10日で一袋飲み切ります。

また、特にタンパク質補給のためではなく、小腹がすいた時や、間食のおやつ代わりに飲む人も多いです。

長期的な健康維持のために毎日1杯飲むというライトな感覚で活用するなら、一袋30日持つと思いますが、目的があって飲む場合は、1日1杯では体感できないと思います。
    • good
    • 0

内容量は750gです。


一回あたり25g程度の摂取を推奨していますから、単純に30食分と言う事ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!