アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏に使える涼しい長ズボン・スラックスを探してますが
おすすめのメーカーなどあったら情報お願いします。
(スリムタイプよりワイドタイプのようなゆったり型で股下を指定出来れば最高です、、あまりないのですが)

ユニクロは麻素材の男性用一種類あったのですが在庫切れのようで。

A 回答 (3件)

ユニクロの感動ジャケットの感動パンツかな。


ストレッチ効いてるから。

これに、7分丈のスパッツを履いてます。
パンツの代わりにね。
夏、楽ですよ。
    • good
    • 0

青山にも、はきやすく、薄手で、皺になり難いもの、ありますね。

    • good
    • 1

ニューバランスにジャケット、パンツのセットがあるので、そのパンツなどいかがですか。

さらったした生地でこれからの季節に着られそうなもの、以前見つけたことがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A