アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次の仕事まで1週間あります。バレないように日雇いでの仕事を探しています。愛知県豊田市ら辺です。
どのように探したらいいのでしょうか?
税金はバレると絶対やばいです。

A 回答 (2件)

日雇いで、日給が9,300円未満であれば、税額はゼロです。

なので、1日あたりの給与が9,300円未満であれば、源泉徴収は不要・・・
税金を納める義務は発生しません。
そこを探しましょう。
    • 0

運転代行日払いバイトとか、日雇い日払いの土木作業員、スポット日払い引っ越し作業員狙いで探す、面接時に、税金はバレると絶対やばい事を正直に話す。

。。

この業種は、訳ありさんが多いので、相談に乗ってくれる場合がある。。。

デメリットは、仕事内容がキツイ割に収入が見合わないのと、訳ありさんが多いので、社会不適合者っぽい人たちなので、人間関係もキツイ場合がある。。。

だからこそ、一般職より、税金対策とか、働き方とか、相談に乗ってもらえる場合が多い。。。

一般職で、税金対策とか、特殊な事情持ち込む人は、不採用率が高い。。。

スーパーとかコンビニとかで、時間帯とか時給がうまくマッチすればいいけど、

会社の人と鉢合わせ確率が高いですよね。。。

運転代行は、酔ってるし暗いし、追走なので、あまりお客さんと接触無いので、大丈夫だし、惚ければ問題ない。。。
    • 0