アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これができないんですけどどうやったりますか?
Xだけ負の実数ってわかってます。ほかは複素数

「やば」の質問画像

A 回答 (4件)

問題文無しで、


解答例も一部分だけで、
質問文に自分が何をどう考えたのかも書いてない。
これで、何をどう答えろと?

そういうとこだと思うよ。
あなたができるようにならない理由は。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんでそんなこと言うんですか???

お礼日時:2024/05/09 17:16

> なんでそんなこと言うんですか???



質問文に質問が書いてないからです。
これ↓もそうだけど、なぜ質問を書かないの?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13809005.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

ぶー

お礼日時:2024/05/09 19:53

連立方程式をy、zの式とみてy、zについて解くと


y=-(1-2i)x、z=-(1-i)xとなるから
ベクトル(x、y、z)=(x、-(1-2i)x、-(1-i)x)
           =-x(-1、1-2i、1-i)
になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます(´;ω;`)
なやみましたか??

お礼日時:2024/05/10 13:32

ベクトルと行列はとくいじゃないんで


ちょっとなやみました(^^);
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

そなんですね。笑
私もなんか小学生みたいなとこで止まって萎えましたけど回答読んでわかりました〜

お礼日時:2024/05/10 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A