アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3.75時間が3時間45分ってことは6.25時間って6時間15分ですか?

A 回答 (5件)

3.75時間が3時間と45分間ってことは6.25時間って6時間と15分間です。


時の長さをいうときは3時間と45分間
一瞬の時をいうときは3時45分
    • good
    • 0

正解


0.25時間は15分(1時間x0.25=60分x0.25=15分) っていうことです
    • good
    • 0

その通りです。

    • good
    • 0

そうですよ。


1時間が60分ということですから
0.25時間はその1/4ということです。
したがって6時間15分で正解ですよ。
    • good
    • 1

ごめいとう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています