プロが教えるわが家の防犯対策術!

婚活パーティーに来る人って歯並び悪い人多くないですか?
やっぱ男性の場合歯並びが清潔感に直結するなと思います

A 回答 (10件)

そう?芸能人みたいに真っ白な歯は不自然だし、八重歯とかある方が可愛いし、私は歯に関しては気にならないけど。

それよりも、職業とか学歴とかの方が気になるし、将来生まれてくる子供にも影響するけど。
    • good
    • 0

女性も歯並び悪い人や歯が黄色い人もいます。

マッチングアプリ等もですが、基本、モテない人の集まりなので、、、口が臭い人や容姿の悪い人が多いと思います
    • good
    • 0

コロナ終わってもマスクを続けたらいいかも

    • good
    • 0

今現在、婚活パーティーに参加する男性の数が減っていってますからね。

    • good
    • 0

人それぞれでしょう。


ダメだと思う集まりに行くよりも、一旦落ち着いて周りをよ~く見て見れば?
    • good
    • 0

婚活パーティーに来る人って…決め付けるのはどうかな。

関係無いと思います。貴女がたまたまそう言う方と婚活パーティーでお会いする機会が多かったのでしょう。
これからは貴女のストライクゾーンにハマる男性が貴女の前に現れると思いますよ。
好きな外見は確かにあるかと思いますが、男性も女性も人間性だと思いますよ。

因みに歯並びには遺伝と幼少期によく噛んで食べていたのか、様々な影響や要因があります。
昔は育ちが分かると言われた事もありました。

飽食な世の中なのですから、これからは歯並びの悪い方が多くなるかもしれませんね。笑
    • good
    • 1

不揃いの人参とか日本人は嫌いますからね



味には影響ないんですけどね

男女問わずですよ、品質には問題はないのでオススメです

なお、そう言う人に対しては歯並びのいい人はそれだけでモテ要素となります。
    • good
    • 0

持論ですが歯並びは顔や体、頭、神経のバランスから


きてる遺伝かと思うので整ってない人はどこか崩れて
ると思います。今はインプラントもあるので治すこと
もできると思いますよ。
    • good
    • 0

残る女ってなぜそんなところで選んでんでしょうね。

    • good
    • 3

いい男は残っていないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A