プロが教えるわが家の防犯対策術!

バカなんで、質問します。

90カプセルを毎日2錠飲んだら、何日もちますか。45日ですか。

A 回答 (3件)

>90カプセルを毎日2錠飲んだら、何日もちますか



90カプセルを毎日2カプセル飲むのですよね?

 それなら 45日だと思いますが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎日2カプセルです。
間違えました

お礼日時:2024/05/09 19:59

はい、理論上は45日ですが、飲み忘れなども出てくるのでそれ以上持つ可能性があります。


もしくはなくしたりすれば、30日ぐらいしかもたないかもしれません。
    • good
    • 1

>>バカなんで


本当??
カプセルと言って置いて、飲むのは「錠」。
ヒッカケ???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただ単に、間違えて入力しただけです。すいません

お礼日時:2024/05/10 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A