プロが教えるわが家の防犯対策術!

その人は私と付き合う気はないらしいですが、イチャイチャしてくるのでただのヤリモクなのかな?と不安になってた所、
どうしても彼女いらないと思ってる理由(多分彼女という存在が重荷なんだと思う)を説明されました。

で、わたしが「付き合えないのにずっと仲良くするのはどうなんだろう?でも今彼氏がどうしても欲しいわけじゃないからな、その人と一緒にいるのは楽しいしな」と悩んでいたら、

「イチャイチャはしたけどキスはしなかったのはそういうのすると傷つけることになるかな、って思ったからだよ。迷ってるなら会うのやめた方がいい」って言われちゃいました

で、帰るときに「また連絡します」って伝えてちょっと悩んでいたった結論をまとめたのですがどうですか?

「この前はそちらの考えを教えてくれてありがとうございました。もうモヤモヤはしないと思います。
とりあえずどこどこ(前から行きたいね、と話してた所)は行きたいです!それ以降はお互い話したいなって思ったタイミングで会うのはどうですか?前みたいに頻繁に会わなくて大丈夫です。そちらがやりたいこと、やるべきこと優先してください!返事が遅かったりそっけなかったりはそんなに気にしません、この前は私が人をあまり信じられないせいでちょっと暴走しちゃったみたいな感じです(そちらが悪いのではなく、私の問題です)
でもいろいろ教えてくださったんでスッキリです!」

って感じです
ちょっと重いですか?
正直その人とたくさん会いたいって気持ちが薄れてきました、つきあえないならいいやって感じです。(会えるなら会いたいけど)
でもその場所は相手がいないといけない所なんで行きたいのです…

A 回答 (3件)

わざわざ、これ送る必要ある?


無理して強がってるだけの文章にしか読み取れないけど。
その場所だけ一緒に行って、その後連絡しなきゃいいだけの話だよね?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

私としては強がってるつもりはないのですが…
シンプルに「この前は色々話してくださりありがとうございました!とりあえずどこどこ行きたいです!」って送ったらいいですかね

お礼日時:2024/05/10 12:51

こういうのが彼からしたらめんどくさいかも…

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ではどう送るのがいいですかね

お礼日時:2024/05/10 13:09

良いと思います


貴方の素直な気持ちだと思いますから
貴方が行きたいと思っているところは断ると思います
そうそうあなたの思うようにしてくれませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A