プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

禁煙と書かれていなければ吸っていいのか、それとも喫煙所以外は基本禁煙?

A 回答 (6件)

タバコは止めろ !!

    • good
    • 1

街中は禁煙、大自然は喫煙可(但し携帯灰皿要)


公園は広さと管理状態と利用者層による
    • good
    • 0

基本禁煙です


空気読め!です
    • good
    • 1

タバコはやめましょう。


落命したいですか。
    • good
    • 2

タバコのポイ捨てなどをやらない限り問題無いかと

    • good
    • 0

基本禁煙です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A