アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公平の為にも消費税と相続税以外の税金廃止し消費税を30%に上げればよくないですか?
そもそも日本にいる人間の8,9割は他人にとり要らない人間と思います、もちろん自分が必要性のないと思う人間からみても自分は必要ない存在という前提で言っています。

大半の人間はそうだと思いますが自分にとり必要な人って1割もいないと思うんです

むしろ海外はわかりませんが、日本にいたれば全ての無職人口だけでイギリスとか世界20~30番目クラスに人口が多い国の総人口と同じ割合の無職人口がいるわけです。

別に無職人口が全て要らないとは思いません、未成年なら2/3ぐらいは将来の労働力になるだろうし、無職でも金持ちなら経済に貢献するだろうし。

高齢者集団自決発言が話題になっていますが
個人的にも日本にいる50過ぎの人間なんて減ればへるだけよいと思うし、圧倒的に有害無益になる人間の方が多いと思います

知恵袋あたり一つみてもそうですが、まず古いアカウント10年も前からいるような奴らがした回答で役に立つものってまずないし

むしろあなた達の回答いらないのでそういう人間達の回答いりませんが本音です。

回答数が多ければ多いほど要らない奴が多いと思います、というか知恵袋のAIさんの回答の方がはるかに役に立つと普通に思いますので

むしろ人間の回答よりAIさんの回答の方が役立つ比率が極めて高いと思います。

これは他のサイトでも同じです。

だいたいメルカリでもなんでもそうですが、毎日それなりの回数している人間って99%は大した仕事してない人間だと普通に推測できますしね

そもそもが毎日知恵袋で何個も回答しているとかメルカリで大した利益にもならないものを何個も出品し続けるとか

定職のある人はしないと思うし。

日本全体で何割かはわかりませんが、自分のまわりでもお客さんは多い方がうれしいけど、その他の人間って減ってほしいよね、ウザイ奴ばかりだよねとか

そういう意見が会社でも美容室の人とかでも圧倒的に多いです、というか人間多くて良い事ってなにかあるの?って思います

国があまり人間減らしたくないのも国の税収とかGDPとかそういう関連で個人にはなにもメリットないものです

逆に幸福度とか精神的な豊かさとかストレス値等は人間が少ない先進国ほど数値がよいです

日本の幸福度なんかも先進国最下位の方の64位(人間が多ければ多いほどそれだけ邪魔になる人間が多いから)

だから、バカ高い社会保障費払わされて、むしろ減って欲しい日本の高齢者や中高年の医療費や年金とかに使われるのもばかばかしい

10%もの住民税払わされて住民税非課税の無職の既婚女だ、今の子持ちだに使われてのもバカバカしいと思うし

そう思うと公平な消費税だけ30%に上げて、その他の税っていらないんじゃないですかね。

なぜ住民税非課税の人間らと住民税払っている人間が同じ住民サービスなのか

なぜ平均寿命延びてしまい日本の大半の問題が高齢者問題が関係しているのに長生きしている人間ほど年金貰い続けて得をしているのか

おかしいと思います。

A 回答 (1件)

公平ではない。

金持ち優遇です。
    • 0