アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チコちゃんは、永遠の5才をいいことにして、相変わらず精神的成長をしないのですか。
いつまで経っても「ボーっと生きてんじゃねえよ」と言って、全国の子供達の悪いお手本となり、悪影響を与えている。

A 回答 (5件)

そう思います。

チコもこの前違っていた回答をしたらしい。人にはそれぞれわからないことがありそれで質問します。それを「ボーっと生きてんじゃねえよ」とか言うのはちょっと傲慢な人間だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

その通りですよね。

お礼日時:2023/08/11 21:42

あれ大嫌いで見ない事にしています


NHKってとこはほんとに最低だ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あの子は誰の見本にもなれない。

お礼日時:2023/08/12 16:53

NHKは、品良くして下さい。

払わんぞ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当にそうです。
多くの子供が真似して、多くそういう人間に成長したら、大きく国民度が下がる。
マスコミは多くの人が観るものだから、影響が大きく出る。
率先して止めないといけないこと。

お礼日時:2023/08/12 09:39

デカい顔すんじゃねえよ。




チコちゃんは、顔がデカすぎます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/12 09:08

イイのでは?



元々 この世が醜いのだから・・・



醜いのが好きだから 質問者の我儘放題の こんな遊びサイトで質問するのだし・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!