プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女と彼氏、どっちが悪いと思いますか?

彼女 ・酔うと男女関係なくベタベタ、ハグも

   ・彼氏がいない男女の飲みの場で、
    酔いすぎて男の体に触りまくる
    (あそこは触ってない)

   ・彼氏に男がいるのを言わず、
    男女の飲み会に行く

彼氏 ・元カノに未練があり、彼女と付き合って
    一年以上友達などにずっと元カノの話を
    してる(忘れられない、ヤった時の話など)
また、元カノに寄りを戻そうと
    言われたら?と聞かれると、
    ノーコメントと言うが、
    なんとなく元カノを取るような発言

   ・元カノにインスタのフォロー送り、繋がる

   ・Tinderを入れ、自分からメッセージを送る
    (会ってはない、相手からの返信なし)

どっちからも相談をされ、なんて言えばいいのか困ってます。

A 回答 (9件)

この2人、すでに破綻してませんかね



ふたりともそれぞれ好きなことしてますよね

どちらも悪い
彼女は、彼氏が元カノを含む他の子に目が行ってるから、彼女は寂しさ?から男性を含む飲み会に行ってるのかもしれません

彼氏さんは、元カノが忘れられなくて、今カノでは物足りない?忘れることができない?心のスキマを埋めることができなくて、Tinder登録して声かけしているのかもしれません

2人がなぜ、好きなことを優先しているのかの理由を聞いたほうが良いと思います。
それをするきっかけが、どちらが早いのか?
もともと原因を作った人に、改心してもらうか、別れる選択をするか?は、2人で決めてもらうしかないと思います

ただ元カノを忘れられないことじたいを責めてはいけないと思いますね。

私は女性なので、同性に厳しいかもしれませんが…
いくら酔ってるとはいえ、男性にベタベタ触ることはアウトだと思いますね。
ただの欲求不満女にしか見えませんから。
    • good
    • 2

どっちどっちというか…彼女が彼に愛されてないことはハッキリわかるよね。

ただの(次が出来るまで・元カノと復縁できるまでの)繋ぎ。

彼女方は彼への仕打ちのつもりなのか、ただただ見境ない女なのか。
まあお互いに嘘ついてるんだから、上手くいくはずないよね。
    • good
    • 2

それセフレじゃん?

    • good
    • 0

どっちも同レベルで悪い。

    • good
    • 1

未練がましい彼氏と振り向いてもらえない彼女。


時間の無駄だから、お互い好きに生きれば?と伝えたらいいと思います
    • good
    • 1

どっちもどっち。


両方とも幼稚なクズ。
相手を大切にできない人は誰にも愛されない。
    • good
    • 2

>(あそこは触ってない)


重要な判断材料になるのであえて
入れてきましたね。

彼女もだらしないし彼氏も女々
しいのでどっちもどっちかと思い
ますよ。
    • good
    • 1

とりあえず双方に「お前らなんで付き合ってんの?」って言ってやりたい。

優先順位お互いに低いよね。
    • good
    • 1

彼氏側では。


・Tinderを入れ、自分からメッセージを送る
これがアウト。
入れた時点でアウト。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A