アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半けつ宴会ってどんな宴会?

A 回答 (5件)

ケツ半分出して飲み食いかなニュアンス的には


(あくまでも個人の見解です)
    • good
    • 0

参加者全員が臀部を半分出して参加する宴会。


聞いたことないけど。
    • good
    • 0

半分会社でもつ「半分決済」のこと?


それとも男はフンドシ、女はTバック
着用ってこと?
    • good
    • 0

帰りたいけど帰れない…みたいな?

    • good
    • 0

ひとつの椅子に、無理やり2人で座ることじゃない?


要するに、椅子のスペースを半分ずつ分け合うということ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A