アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメ、金田一少年の事件簿の七瀬 美雪と名探偵コナンの毛利 蘭ではどちらの方がスタイルが良いですか?

A 回答 (3件)

スタイルがいいのは 蘭 のほうかもしれないけど、


個人的好みは 美雪 の むっちりしたスタイルが好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かります^_^ちょっとムチムチしてますよね。

お礼日時:2024/05/12 21:05

現実に照らし合わせると



ただの女子高生な美雪と
全国大会レベルの猛者である蘭だと
筋肉の無いスマートさでは美雪がよく

フィットビキニと言う肉体の総合美では蘭の方がスタイルは良いかと

そう言うことで、見る人の感性により決まります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なかなか説得力がありますね確かにそうです。
空手をやっているから締まってそうですよね。
筋肉もついてるからそれなりに出るところが出ているしスタイルはやはり蘭ちゃんの方が上ですよね。

お礼日時:2024/05/12 13:10

どちらも同じスタイルだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!