プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【プロ野球】投手 先発 中継 抑え
次のうち、高い評価を受ける順に並べるとどうなりますか?
①先発 25試 投145回 防3.05 10勝
②中継 60試 投65回 防2.05 33H
③抑え 45試 投40回 防2.15 28S

回答. ? > ? > ?

A 回答 (2件)

数字の順番通りでしょうね。



先発として防御率3点台前半なら問題ありませんし、二桁勝てれば先発の柱として使えます。
基本的に先発がしっかりしてないと他の二人にはいい状況で出番が回ってこないわけですから、圧倒的に先発が弱く中継ぎ抑えがフル回転でどうにかやっているぐらいじゃないと、この順番が逆になることは無いでしょう。

それと、抑えとして45試合出ているのに40回は少ないですし、防御率はまずまずなのに28Sしか出来てないのがちょっと意味不明です。
0勝0敗28Sなんですかね?
    • good
    • 0

1 2 3 では。

抑えが45試合で、40イニングとは、話になりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A