アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

信頼関係が本当にあるなら相手に直接信頼していますとか言わないですか?

A 回答 (4件)

言いません そんなの照れくさくて(-_-;)



わたしは○○さんを愛しています!
とか考えられません(笑)
    • good
    • 0

言葉がは、半分しか信用しません。

。。

行動と経過と結果だけが全てです。。。
    • good
    • 0

迷惑だなあ。

ついていきますなんてのがいちばん嫌い。間違うとこちらのせいにするスタンスだから。信頼なんて勝手に思うだけのこと。相手はそこまでじゃなかった時の気まずさを、言う方は考えていない。
    • good
    • 0

必要に応じていいます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A