プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Switchのスプラトゥーン3で遊ぶヘッドホンを探してるのですが、WH1000XM5 BMでも大丈夫でしょうか?

有線接続にも対応してると思うので、ゲームするときは有線接続します。

SwitchにEPOS GSX 1000のアンプを繋げてスプラトゥーン3を使用と考えてます。

スプラトゥーン3以外にもValorantでも使用したいと思います。

ボイスチャットなどはしません。

ゲーム以外にもiPhone15pro、WindowsPC、Apple Watchultra2、iPad proで使用する予定です。
音楽、映画、YouTubeなども聴いたり、見たりしたいと思います。

A 回答 (2件)

はい、付属のケーブルでも良いですし、

極端に安いのとかではなければ(ノイズ入りそうなので)、お好きなメーカーので問題ありません
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^_^

はい、かなり高音質なヘッドホンですので、

ゲームだけならもっと安いのでも良いですが、他で音楽や映画を聴くなら良い選択と思います

bluetoothはこの製品に限らず必ず遅延があるのでシビアな対戦ゲームにはNGですが、有線であれば遅延ありませんので大丈夫です

参考になれば
    • 0
この回答へのお礼

有線接続の場合、アンプとヘッドホンを繋ぐケーブルはどこのメーカーでも良いですか?