アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去に釣り番組(おそらくサンテレビ)で見た所を探しています。かなり曖昧なのですが狭い水路の用な場所でハゼを釣っていたと思います。見た年代は2015~2018年頃、短いのべ竿のようなもで釣っていたと思います。水路は人工的な感じでしたが水路周辺の景観はあまり人工的な感じではなかったような気がします(気がするだけです)。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

ひょっとすると芦屋川ではないですか?

    • good
    • 1

>見た年代は2015~2018年頃


2024年の今では コロナ以降 釣り人が増え 釣り場を汚すなどマナー違反が多くで 釣りの出来ない所が沢山増えました
近くのエサ屋さんや釣具店で 釣りの可能なポイントを教えてもらった方が良いですね

また昔の穴場は 動画などで公開され穴場では無くなっている事が多いです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています