アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2006年2月5日生まれ身長145cmの体重43kgの女です。全く乗馬未経験です。JRA競馬学校の試験に受ける資格はありますか。
ホームページでは私のあてはまるところは 49kgです。筋肉などで6kgも増えるわけないですよね、

A 回答 (1件)

あるんじゃないかな。



49kgの意味が???
重り載せるから問題ないんじゃない。

女の子は、競馬は厳しいと思うよ。
競輪は今更ね。そもそも、あなたは、小さすぎて筋力も勝てなさそう。
競艇を舐めてるわけじゃないけど、競艇の方があってるし、長く続けれそうね。レディースのレースもいっぱいあるしね。

馬に興味があるのなら変な回答やね。
でも、それなら厩務員とか目指す方がいいかもね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A