アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スイーツでは、洋菓子、和菓子、フルーツの中ではどれが一番好きですか?

A 回答 (7件)

甘党なので全て好きですが洋菓子ですかねぇ、、チョコに目がないです!投稿主さんと同じようにバームクーヘンも大好きです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

甘いものを食べると、心からくつろげますね。疲れた体も、心からじわッと楽しくなれます。で、笑っちゃいます。
チョコレート、これがまたいい。

お礼日時:2024/05/13 22:50

プリンとヨーグルトが好きです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プリンは若い頃よく食べましたが、歳をとってからは食べたいと思わないです。

お礼日時:2024/05/14 09:52

なんたかんだ和菓子かなぁ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

和菓子には、ふか〜い味がある。日本人の血が騒ぎますね。

お礼日時:2024/05/13 22:13

クッキーが1番好き

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね。クッキー、自分も好きです。

お礼日時:2024/05/13 22:11

どれも好き。


一番は決められない。
ダイエット中なので、
ここ十年まともに食べてません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一番は、その時々でよろしいのでは?
で、問題は、今でしょ!

お礼日時:2024/05/13 20:45

◯ショートケーキ、クレームブリュレ


◯白玉ぜんざい、
◯イチゴ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろいろと楽しそうですね。幸せだなあ。

お礼日時:2024/05/13 20:42

和菓子です。

あんこが一番好き。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あんこ、これがまたいい。
すこし前まで、自分はバームクーヘンにはまっていましたが、いまはどら焼きにはまりかけています。美味しいね。

お礼日時:2024/05/13 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!