プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外国人に一番 人気の日本のお菓子(和菓子ではなくスナック菓子)ってなんですか?

A 回答 (9件)

雪の宿

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

良いですね^^
回答されるとは思ってませんでした。

ぺこりん。

お礼日時:2023/01/20 18:51

アラビア人にヨックモックが高級菓子として好まれてるのって有名ですね。


それから、国道一号線で大阪と京都の途中にある商業施設の大型スーパーに外国人観光客の団体客が来て、菓子売り場で、ブルボンのルマンドなど菓子を選んでまとめ買いしているのを見かけましたよ。
たぶん、大阪・京都間の移動途中の観光バスがトイレ休憩で立ち寄った施設にあるスーパーで観光も兼ねてたんでしょうけどね。ブルボンの製品を選んで買ってるのが印象的でした
「外国人に一番 人気の日本のお菓子(和菓子」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

昔、これをかなり食べました。
美味しいです^^

お礼日時:2023/01/20 18:52

ナボナです

「外国人に一番 人気の日本のお菓子(和菓子」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

懐かしい。

お礼日時:2023/01/20 18:51

日本のキットカット、1935年にイギリスで誕生したらしいが、味は日本の方がうまいと言ってるらしい外国人が絶賛する美味しい「お菓子」人気ランキング。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

キットカットは安定した美味しさがありますね。

お礼日時:2023/01/20 18:51

外国人・・・・・


どこの国の人?

国によって、流行があるんですよ。
誰かが日本からのお土産で買って帰り、その国で有名になった。
というお菓子がその国ごとにあるんですよ。

抹茶のキットカット?
外国でも作ってますよ。ネスレだからね。
ポッキー、柿の種も外国のスーパーで売ってますよ。
雪の宿 模造品がすでに売られています。

幅広く支持されるのは、うまい棒。いろんな味をプレゼント。
間違いないのは、ヨックモック。ROYCEの生チョコレート。
ヨックモックは販売店が外国に無い。
ROYCEのチョコレートは外国に販売店がある。
東南アジア、中東の富裕層は知っている。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

すごいですな。

お礼日時:2023/01/20 18:51

(84) 【美味】海外で人気な日本のお菓子ランキング トップ20 Top 20 ranking Japanese sweets popular in foreign countries - YouTube


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

詳しくぺこりん。

お礼日時:2023/01/20 18:50

ポッキー


キットカット
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

みたいですね^^

お礼日時:2023/01/20 18:50

柿の種

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

これ、卑怯なお菓子ですよね。
きっと、外国人も喜ぶかも。

お礼日時:2023/01/20 18:50

抹茶のキットカット

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

いかにも「和」ですな。
ただ、外国人のお口に合うかは微妙よ。

お礼日時:2023/01/20 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!