プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方に質問です。初デートを当日熱でキャンセルする人ってどうですか?もうめんどくさいや、こいつはダメだって思いますよね、、、

A 回答 (9件)

体調不良なら仕方ないでしょ? そこで心配より先に「コイツだめだ」なんて思うような男とは付き合わない方がいいよ。

    • good
    • 3

はいっーーーー!!!!!!

    • good
    • 0

1回目は「当日熱」を信じます。



1回目はね。
    • good
    • 0

熱ならしょうがないですよね。


頻繁なら自己管理ができねー奴だなと思いますけど、初デートですからね。
特に何も思いませんよ。「おだいじに」だけです。
    • good
    • 0

> 出会い系じゃないです!大学で知り合った人です!



そうなのですね。
だったら初デートが先延ばしになるってだけのことでしょう?
その程度で罵るような気持ちは持たないんじゃないのかな。

でも、彼はこう思うだろうと考えてしまうような人物なら・・・そう思うかもしれませんね。
そんなに性格悪そうな男とデートしたいと思ったのかしら?
    • good
    • 0

それでいいと思いますよ。


実際に次の予定を決めることより、「行きたかった」「次の機会を持ちたい」ということを伝えるのが目的ですから。
    • good
    • 0

元気になった時に挽回しようとする気持ちを示してくれるなら、全く問題ありません



一貫して 私は熱で大変なのだから寧ろそちらが気を使え的な姿勢だと無理そう
    • good
    • 0

思いません。

心配というのもありますし、こちらにだって仕事もあるわけで、熱を押して来られたら迷惑です。

熱を口実にして断られたかどうかは、「リスケの提案をするかどうか」で判断します。

会いたかったのなら、熱でのキャンセルは本人にとっても残念なはずだし、熱を口実にしたと誤解されないためにも、「次の予定」を提案しますよね。少なくとも、また日を改めて会って欲しい旨のことは伝えてくるはずだ、と考えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リスケさせて欲しいと伝えたら今は治すことを考えよう!と言われてしまいました、、

お礼日時:2024/05/13 22:09

単に初デートって言っても、


出会い系アプリで知り合って初めて会うってことなのか、
もともと面識があっての初デートなのか、
そういうのでも事情は全然違うんだけど。

普通は無理して来られても悪いので、安静を進めるものだけど。
出会い系で下心アリアリだったら「ふざけんな」かもしれないね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出会い系じゃないです!大学で知り合った人です!

お礼日時:2024/05/13 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A