プロが教えるわが家の防犯対策術!

?。

A 回答 (8件)

乗ったと思い込まれて……ではないんですか、



① 夜行バス、トイレ休憩で降りて戻ったら似たようなバスがめっちゃ並んでて、どれが自分乗ってたやつか分かんなくなったとき置いて行かれそうになりました。間一髪で間に合いました

② 友だちの車で出掛けてて、車内でケンカになって途中で降ろされたことならあります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ケンカで降ろされてからどうやって帰れましたか。山とか遠方ならマジ涙です。

お礼日時:2024/05/14 00:19

お礼を見て



ちょっと離れてはいましたが一応県内だったので、別の友だちに電話して迎えに来てもらいました (;´∀`)
山じゃなくて(ケータイ繋がるとこで)良かったです
    • good
    • 0

いてもいなくてもいい存在と言う事ですな、そこまで気配を消せるという事は、なかなかの技の持ち主ですね。

    • good
    • 0

実の父親にスーパーで置いて行かれました

    • good
    • 2
この回答へのお礼

すごくよく気持ちわかります。ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/14 00:17

幹事を除け者にするなんていい度胸してるよね(笑)

    • good
    • 1

さあ…、出発されてどれぐらいだったんでしょうね(笑) 電話しても誰も出やがらないし、頭に来たのでちょっとした仕返しを(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんなしかえしを?辛いよね。

お礼日時:2024/05/13 23:50

置いていったことは有ります。

バスツアーで点呼を取ったら始めの人がトイレに行ってました。バスの後ろから必死に追いかけてきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バスガイド失格。

お礼日時:2024/05/13 23:24

ありますよ(笑) ってか奴ら絶対乗ってないことに気付いてただろうけどね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶望しましたか。いつ気づかれましたか。

お礼日時:2024/05/13 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A