アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変な質問ですいません。
前々から気になってたんです。

多分一番汚れてる部分だと思うんで、念入りに洗わないといけないだろうし…。

私はタオルを使います。(マイタオルです)
一般的には手で洗うのが普通なんでしょうか。
それともシャワーで流すだけですか。
わたくし的には手を使うのは抵抗があるのでダメですね。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

石鹸です。

なんて恥ずかしい回答をさせるんだ。(笑)^2
悪しからず.........。
ではさようなら。
    • good
    • 0

ANo.2さんと同じです



またトイレもウォシュレットじゃないと気持ち悪いので
「全国公共ウォシュレットトイレ地図」がほしい!
    • good
    • 0

最初にシャワーで洗い流してから、次に手に石鹸をつけて洗いますよ。


その方が細部まできれいに洗える気がするからです。
もちろんその後は手もきれいに洗います。

私の場合逆にマイタオルに抵抗があります。
使用後に洗うのだと思いますが、それでも一度お尻の穴を洗ったタオルは抵抗があります。
それと布地だとなんか汚れがだんだんしみ込んでいくような気がしてしまうのです。
もっとも実際は洗濯して日光にかざすわけですから、殺菌もしてきれいだとは思いますが。

まあ、どっちも似たような物ですが、気持ちの問題ですよね。

確かに人がどうしてるのかは気になりますね。
洗い方も親に教えてもらったわけではないだろうし。
    • good
    • 1

私も、あなたと同じように自分の「タオル」を湯船に浸かる前に使用致します、後から入浴する人達に対するエチケットだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています