プロが教えるわが家の防犯対策術!

思いつくだけ書いてください。

A 回答 (13件中1~10件)

 下痢、酷いげり。

 便秘、かなり出にくい。ストーマ(人工肛門)。

 フタマタ。
    • good
    • 0

他の人(女性とは限らない)にメールを書いている。

    • good
    • 0

・静かに飲みなおせるバーなどを予約中または探し中


・バーテンさんに誕生日ケーキを発注している
    • good
    • 0

トイレのドアが壊れて出れなくなった。

    • good
    • 0

じぶんの体験を書いてるような回答が多いですね。


これはそれとは違って、まったくの想像なんですが、
「わざと時間をかけてる」
おしっこでこんなに時間がかかるわけないわ・・・
いやだあ!
べつに人間だから、当たり前なんだけど。
でも、デイトの最中にしなくったってていいじゃない。
百年の恋も冷めちゃうわよ。私ってこころが狭いのかな。
でも、やっぱり、やだあ!
と思うのを期待して、ズボンをはいたままの姿で個室にしゃがみこんでる。
新しい彼女、できたのかな?
    • good
    • 1

1~8、みんなあると思います。


ほかに加えるとするなら、携帯電話のメールチェックでしょうか。
    • good
    • 0

まだ出ていない事だと、、、



汗になった下着を替えている、勝負下着に履き替えてる。
ボディー用拭き取りシートで全身拭いている。
コンタクトがずれた。
マムシドリンクを飲んでる。
口臭、歯の青海苔チェック
コロンつけ直し

なんてのはどうでしょう
    • good
    • 1

 こんばんは。



・チンコのポジションが悪いので修正している
 モッコリしている様に受け取られたくない為、無理矢理平らに見せようとしているのだが、位置決めにてこずっている。

・ズッている
 ケダモノ的な下心を感じ取られて、引かれたくは無い為、それを抑える為にトイレでズッて、沈静化を図っている。
    • good
    • 0

質問者は女性でしょうか?


女性から見れば考えられない人も多いでしょうけど、男は外でも「大」をすることが多いですからね。
    • good
    • 0

電話で商談・密談


潔癖症で手を洗い続けていた
鍵が壊れて出られなくなった
トイレが混んでいた
方向音痴でどこから来たか分からなくなった
携帯電話を水没させた
チャックが壊れた

そのすべて
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A