アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは昼休憩は何してますか?

僕はご飯食べてすぐトイレでオナニーしています

A 回答 (7件)

食事、昼からの仕事の準備、睡眠やストレッチ、などに時間を使っています。

    • good
    • 1

時間の有効活用ですが、たまにはオナニーを先に済ませて


…ゆっくり、昼食をして下さいね!
    • good
    • 2

哀れな大学生 世も末 !

    • good
    • 3

どうせなら、昼ごはんもトイレで食べりゃあええやん。

    • good
    • 1

きしょいやっちゃのぉ。


家に帰るまで我慢できんの?
    • good
    • 2

若いって羨ましい。



私も、若い頃、初めて勤めた会社で、朝出社して直ぐ、早くて誰もいなかったので、トイレで抜いてたのを思い出しました。

当時、彼女もいたし、前夜に行為あるいは自慰した翌朝でも、そうでした。

溜まって、溜まって仕方ないんですよね。性犯罪に走るより良いんじゃないですか。

トイレだとネタに不自由しそうだけど。あ、スマホがあるか。
    • good
    • 1

そういうことを平然と書ける位の精神レベルなのですか?


大学に行くのをやめたらどうですか?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています