プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたはどう思いますか?!

たまに中高生が学校でやるそうです。

校長室の前のトイレを「ウ●コ山盛り」にして逃走したり。

A 回答 (9件)

 もっとひどいと思うのが、駅のトイレ、公園のトイレなどの、男性用小便器の中に「大」がしてあることです。


ここ数年で、2回ほど、こうした事態に遭遇しました。
 しかも、体の不自由な方などが、用を足しやすいように、手すりを設けられた小便器に、されている場合がほとんどです。
 おそらく、最近は「過敏性腸症候群」などで、外出先で急に便意を催される方が多くなっている。ところが、男性用トイレの「個室」が少ない「大抵1~2室」ため、我慢できなくなって、小便器の手すりにつかまって、大を足されるのではと思いますが、この問題を解決するには、男性用トイレの個室を増やすことしか無いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

笑いました。ww

お礼日時:2014/08/31 21:48

私は中学の時、


教室でうんこ漏らしました。今でも恥なので忘れられません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あはは。ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/31 21:48

くっさー



一瞬、文面が「校長室の前に」に読めました

「校長室の前の」ですね、失礼(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

校長室の前にやったら大した度胸です。

お礼日時:2014/08/31 21:49

自分のを人様にさらすのは


迷惑というより、恥ずかしくないのかと思いますね。

自分なら恥ずかしくてできない。

犯人を見つけたら、そのうんこを校庭にさらして、
「〇〇君のうんこ」と看板でもだしておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

60才になっても忘れない思い出になりそうです。

お礼日時:2014/08/31 21:50

韓国人や朝鮮人にそういうのが多いらしいよ。



(注)これは国民性による習慣について述べているのであって、差別表現ではありません。
  「呆韓論(室谷克実著、産経新聞出版発行)」という本にそのようなことが書いておありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

中国の田舎の子供たちは「股割れパンツ」で
そこら中にウンコをして歩くそうな。

お礼日時:2014/08/31 21:51

韓国人や朝鮮人にそういうのが多いらしいよ。



(これは国民性による習慣について述べているのであって、差別表現ではありません。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

中国の田舎の子供たちは「股割れパンツ」で
そこら中にウンコをして歩くそうな。

お礼日時:2014/08/31 21:52

「クソー、この野郎」



と思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

いいですねー。

お礼日時:2014/08/31 21:53

節水のつもりなんじゃないでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

はは。エコの時代ですからね。ww

お礼日時:2014/08/31 21:54

それくらいは、子供の悪戯だからマシですが、


よくパチンコ屋で、流さないで置いていくヤツいますよ。
小便トイレ中にまき散らしたりとか。
便器の中に大便せず、便器のヨコに置いていくヤツとか。

こういう大人がやる分には、アホかこいつ、と思いますね。
ま、ろくでもないヤツですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

いますねぇー。www

お礼日時:2014/08/31 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています