アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンサートや野外ライブなどを楽しむ際、トイレに行けないなどを理由に成人用おむつは穿きますか?

A 回答 (5件)

何時間のライブか分かりませんが、2時間3時間ならば、履きません。


長渕剛の長いライブは考えるかな?
    • good
    • 2

そういう変な便利さを下半身が覚えると将来困ります。

行きたく成ったら目の前のライヴを見過ごしてもトイレに行くべし。結局、中でしたところで、着替えをしにトイレに行かないといけないのですから。

出したまま2時間ライヴを観れる神経は、既に人間として倒壊してます。止めましょう。
    • good
    • 3

私は、渋滞が必至の高速道路ドライブの時、履きました。


でも、一度も使わなかったけれど、もしもの時に備えて、家で、使う練習をしてから、履きました。
もらすより良い。そして他人にはバレない。
    • good
    • 5

普通、使用しませんよ。


そんな 長時間ライヴ って、何。
大概、休憩があるでしょう。
でなきゃあ、ステージ上の人が、オムツ必要に
なっちゃうよ。
    • good
    • 4

穿きません!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています