アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長時間トイレに行けない為、オムツを着用する職業はあるのでしょうか?

知っている方いましたら教えてください。

A 回答 (4件)

 着用をしているのは、長時間不自由な状況下に置かれる宇宙飛行士や。

戦闘機パイロット、ダイバーなどですね。健在使用されている紙おむつには、高吸水性ポリマーが使われているが、開発元はNASAです。宇宙産業が民間転用されたのが今の紙おむつです

 では実物を

 http://longtailworld.blogspot.com/2007/02/nasana …
    • good
    • 1

意外に、警備員。


父親がいうには長時間拘束されるから、リハビリパンツやパットを使っている人がいるようです。
    • good
    • 3

赤ちゃんプレイ専門店の従業員



勝手にトイレですると怒られるそうです。

行ったことはない。本で読んだ。と言っておきます。(笑)
    • good
    • 2

潜水調査船のパイロット



8時間、缶詰です。

参考URL:http://www.jamstec.go.jp/j/about/equipment/ships …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています