プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし、あなたの彼女がウンコ漏らしたら愛情冷めますか?
病気とかではなく、トイレが間に合わなくて。

A 回答 (11件中1~10件)

結婚します



結婚生活で断然優位に立てるからね

しかし、そのことは絶対二人だけの秘密にしておくことです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それネタに優位に立つんですか!小さいけど面白い笑

お礼日時:2012/05/28 10:33

全然覚めませんよ。


人間誰しもトイレが近くになくって困るときありますよね。
それが間に合わなかっただけで・・
ただそれが恥ずかしくなく何回もしてて平気なら考えますが・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

毎日うんちもらしてたらいやになりますか?

お礼日時:2012/05/28 10:33

彼女とジェットコースター乗って漏らしたら惚れ直す

    • good
    • 3
この回答へのお礼

へえ~ジェットウンコは特別なんですね!

お礼日時:2012/05/28 10:34

ウ○コの種類による。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どの種類?

お礼日時:2012/05/28 10:34

そんなことはないと思いますよ!


“出物腫れ物ところかまわず・・”と言いますからね。
むしろ私がそうなった時、彼女の愛情が冷めてしまわないかの方が心配です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女は冷めるかもしれませんよ~

お礼日時:2012/05/28 10:34

おもらし女子は合コンで男を落とす高等テクニック。

   ・・・だそうです。

マジか???
http://youpouch.com/2011/05/23/151614/
うんこなら、それはもう核兵器。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高等テク?かな~

お礼日時:2012/05/28 10:35

幾ら見目麗しい彼女でも、何十年後かには下の世話をしてあげる必要があるのです。


一度や二度のお漏らしで醒めるようなら、まだまだ半人前ってこと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まあ何十年後は女として見てませんからね

お礼日時:2012/05/28 10:35

たまになら冷めません。


体調不良でもないのに頻繁にそういうことがあるなら冷めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまにでも何度もどうなんすか

お礼日時:2012/05/28 10:36

一緒にお風呂に入って、きれいに洗ってあげたりして


一層愛おしくなって、もっと大好きになると思います。
かわいくてたまりません。d(^-^)b
    • good
    • 4
この回答へのお礼

へえ~元々うんこしそうな彼女なんですかね

お礼日時:2012/05/28 10:36

彼氏の趣味次第では、逆に喜ばれる可能性も、、、。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう趣味の方もいますしね

お礼日時:2012/05/28 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A