プロが教えるわが家の防犯対策術!

テレビゲームのソフトである天頂の囲碁って碁カイジョモードでレベルを低くしようとしても
ダメなんですよ。

私、10級の人におよばないんですね。←最低じゃん!爆

ヒカルの碁ならほとんど勝てるのになーとか思いつつ。(^^;;

碁カイジョに通っている人ってすんごく頭良くないですかね?笑
いや、ホントにそう思います。私、計算もできないですから。
どうやって覚えるんでしょうね?(^^;;
実力本番オッケー!とか言ってぶっつけ本番で覚えてたりでしょうか?

囲碁好きだけど、ヘタレなんで気になります。
回答宜しくお願いします。m(__)m

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい、No1さん!
    私が持っているハードではできないみたいです。
    紹介してくれたのに、申し訳ないです。

      補足日時:2024/05/14 10:20

A 回答 (1件)

昔遊んでた「彩」が12級クラスでしたから、お似合いだと思います。


https://www.vector.co.jp/soft/win95/game/se05985 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おお、すごいぞ!流石ダンディ。笑
イケてますね! ^^) _旦~~
頑張ります!囲碁上達するために、
見事に負けてやるぜ!

ありがとう!(^^♪
いやもう、わたしから見たら、素敵なダンディにしか
見えません!
マジサンキューです!(^^)/

お礼日時:2024/05/14 04:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています