アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WIN BES(ウィンベス)という点字ソフトを使っていますが、新しくウィンドウズXPのPCを購入しソフトを入れなおして使用したんですが、点字の入力方法である6点入力がうまくいきません。入力したままの文字しか出ないのですがどのようにしたら6点入力ができるようになるのでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。


WIN BESとは、IBMの無料softだった「Win-BES 99」の事ですか?

Win-BES 99 は2003年11月28日をもって有料化されました。「Windows Xp」に対応した「点訳編集システム3」として、定価5700円で販売されています。次のサイトか
ら入手できます(点字編集システム3 ライセンス ¥5,985円(税込))
http://www.at-shop.com/license/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。どうやら何らかのプログラムがないと動かないことがわかりました。要はライセンスを得ればよいわけですね。どこかをいじればどうにかなるのかと思っていたのではっきりわかってよかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/13 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!