アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、障害者の恋愛と性をテーマに卒業論文を書いています。
 そこでセックスボランティアの日本の現状について知っている方がいれば情報をください。例えば日本でセックスボランティアを提供している団体があるなど・・・。セックスボランティアの日本の現状の情報なら何でもかまいません。お願いします。

A 回答 (3件)

下記の質問はご覧になりました?



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=1036895
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 参考にします。新しい情報がつかめると思います。

お礼日時:2005/03/31 19:25

私も、卒論のテーマをpantinoieさんと同じものしようと考えてます。

まだ、テーマを決めるとこなので、変更するかもしれないけど。。。

『セックスボランティア』という、本が出版されてますよね。私は、あの本を読みました。
障がい者からの視点・思いなどが、書かれていました。現状についてもかかれています。
セックスボランティアを提供している、ヘルスなども最近では、あるそうです。そぉいうことも書かれているので、是非一度読んでみてください!

そして、素晴らしい卒論にしてくださいね(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 私も『セックスボラティア』読みました。あの本がきっかけになり、「障害者の恋愛と性」というテーマを卒論にしました☆
 お互い卒論ががんばりましょう。情報ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/31 19:21

“きょうの出来事”で


今年の2月8日に特集していました
番組に問い合わせれば
日本における関連団体等の
新しい情報が得られるかもしれません
(断言はできませんが)
ご参考になれば。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/kyodeki/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。問い合わせてみます☆

お礼日時:2005/03/31 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!