アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PowerShellで出来ることはプログラミング言語でも出来るのでしょうか?

A 回答 (2件)

言語は関係ありません。

機能があるかどうかです。

極端な例で言えば。
多くのプログラミング言語には「他の実行プログラムを実行する」という機能があります。
これを使って「PowerShellを実行する」プログラムを作れば、PowerShellでできることは全てそのプログラミング言語でできることになります。

てもとにあるネットワークに継がっていない PC-A で PowerShellを使って PC-Aに新規ディレクトリを作ることができます。
てもとにあるネットワークに継がっていない PC-A で PHPPを使って PC-Aに新規ディレクトリを作ることができます。
ですが
てもとにあるネットワークに継がっていない PC-A で PowerShellを使って 別のPC-Bに新規ディレクトリを作ることはできません。
てもとにあるネットワークに継がっていない PC-A で PHPlを使って 別のPC-Bに新規ディレクトリを作ることはできません。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

コピペでは動かないけど似てる構文はいっぱいあるよ^^v

• 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました