プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家族から、友人から、そんな人やめ時なよと妬みやっかみを言われて、振り回されて
別れを告げてしまった人とやりなおしたいけど、もう修復出来ません
やっと、一緒に支え合っていける、苦労を笑いで乗り越えていけると言うような人と出会えたのに。どんなときも、私の味方でいてくれたのに
手放してしまいました。もうこの人以上の人は現れません。毎日死にたいです。周りの意見に振り回された、心の弱い自分が情けなくて悔しいです。結婚したかったです。とても辛いです。生きる希望を失いました

質問者からの補足コメント

  • 辛いです。助けて下さい

      補足日時:2024/05/14 19:19
  • 私の周りの友人や知り合いは、優しくて…
    私を慰める言葉はたくさん言ってくれるんですが
    厳しい事はなかなか言ってくれなくて
    周りに振り回される、そこが別れの原因だと感じているので、ご指摘ありがとうございます

    彼と付き合っている時は、こんな幸せこの世にあったんだって毎日自分を大切にすることが出来ました。
    でもそんな時に限って、周りの友人や、家族は、死にたい、自殺する、電車で移動しないといけない距離なのに夜中に今すぐ会いに来て欲しい、薬を多量服用したから救急車で運ばれた、彼氏の顔私は嫌い、結婚したら家族になるんでしょ。絶対子供可愛くないよ。とか、最近太った?服装おかしいよwとか…散々…散々、彼氏はありのままの君が好きだ、ずっと一緒にいよう。と言ってくれたのに。友人、家族は散々二人の仲を引き裂いておいて、別れた途端、自殺するだの、死にたいだの、会いたいだの、パタリと言ってこなくなったんです。

      補足日時:2024/05/15 08:49
  • 振り回された私は大いに悪いですが、仲を引き裂かれたとしか思えません。これを機に、家族との関係も、本当の友人関係も、考え直すことにしました
    私の人生、私の幸せは、今度は他人に絶対に決められたくありません。
    貧乏しようが、世間がどう思おうが、私が幸せだと思ったら、幸せなんです。
    それを、彼は教えてくれたんだと思って、
    もう一度前を向きます。
    彼はこの世に一人しかいないので、もう、同じような恋は絶対に出来ません。
    正直生きる希望はもうないです。ここからどうはい上がればいいのか、もう思いつきません。今まで、1人で頑張ってきたのに。やっと出会えたのに。でもこのままじゃ、他人に殺されたようなものなので…それだけは、嫌です。
    回答してくださった方々、ありがとうございました

      補足日時:2024/05/15 08:57
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (11件中1~10件)

あなたと一緒に支えてくれる人は必ずいます。

近くにいるではありませんか?
    • good
    • 0

死にたい と書けば


必ず じゃあ死ねばいいじゃん
と言われるのがネット

そうしたいなら、
そうすればいいだけな話

自分から手放しといて
毎日死にたい

アドバイスも同情も糞も無い

そんな人やめときなよ と言われる程の人間と結婚できたとこで
人生終わってる、

毎日死にたい とこんなとこで簡単に書いて、
人生終わってる

次は、恋愛なんかしない虫にでも転生して、
蜂にでもなって綺麗な花にしがみついて甘い汁だけ過ごす、とても楽なものにきっと生まれかわれますよ〜

どうぞご勝手に〜
    • good
    • 0

仲を引き裂かれた、殺された、など他罰的すぎます。


自分の恋がうまくいかなかったのが人のせいであるはずないですよ。
表現もオーバーで悲劇のヒロインになってしまっていますよ。
    • good
    • 1

単なる悪縁が切れただじゃないですか



周りにどう言われようと最終的に別れの判断をなさったのはご自身なのですよ
そこをはき違えると悪縁しか寄ってきません

他人に殺されたのではなく自らの優柔不断さが招いた結果に過ぎないんです
    • good
    • 1

人生終わったってことはあなたはもう死んでいるってことですか?死後の世界から機会を通してこのしつもんをしているんですか?


「人生が終わってしまった」というのはそういうことですよね?
    • good
    • 1

ここで又人の話を聞いて、後悔するんですか?


自分を意思はないのですか?
しっかりしてくださいよ。
人生終わったんならさ、ここで聞いてもね仕方ないよね?
    • good
    • 2

あなたは80歳なんですか?

    • good
    • 1

支え合っていける人、苦労を乗り越えていける人を手放したんでしょう、なのに辛い助けてくれたってねえ。

又チャンスがあってもあんたは又手放すよね。辛い助けてって喚いてればよかっぺなあ。
    • good
    • 0

人生は死ぬまで終わりません


終わったということはこれ書いてるのは誰ですかね?
    • good
    • 1

なら次の人を探せばよいです。



よくある話ですが、異性経験が少なかったり、趣味や仕事よりも恋愛を優先し過ぎる方は、この人以上の人は現れないと勝手に決めつけがちです。

世の中には男性はどうやら40億人いるようですし、日本だけでも6000万人います。

統計的に、400人弱のサンプルがあれば、元となる集団の傾向をほぼ完璧に掴めます。
なので400人くらいの男性と仲良くなれば、論理的にもこれ以上の人は現れないと結論づけられます。
つまり、視野が狭くて、それゆえに自分を傷つけていると言わざるを得ません。

趣味なり次の男性なり仕事なり、熱中できるものを探すと案外失恋なんて気にならなくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A