dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年代物の古い大きいタンスを買ってくれるとこ知りませんか。リサイクルショップは無理と言われました。
京都山科市内です

A 回答 (5件)

今は生活が洋式になっており畳とタンスではなくフローリングとクローゼットになっています。

ですからいまどきタンスをお金をだして買ってくれる人などいません。

ですのでNo1さんのおっしゃるようにジモティーででも出される以外に方法はありませんよ。
    • good
    • 0

我が家にも総桐の立派なタンスがありますが、何処も買ってはくれません。


年代物・・・骨董屋では?
    • good
    • 0

無料で差し上げますということで、もらってくれる人を探す。

    • good
    • 0

お金払って処分してもらう、の間違いですかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2024/05/14 19:48

要らんものはジモティに出そう !!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A