アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一週間間隔で会っているセフレがいます。
お互いの仕事の都合で次に予定があうのが三週間後になってしまい、しょうがないのでまた三週間後に予定決めようねと連絡しました。
「仕方ないけど寂しい…」と返信が来たらなんと返すのが妥当ですか。

A 回答 (6件)

もし私ならば、『たった1週間伸びた程度で寂しいとか子供みたいな事を言うな。

我慢できないならオ●ニーでもして待っとけ、この腐れキ●タマが。』とでも送っとくかな。

要するに相手の言いなりになってはダメだという事です。常に貴方が主導権を持つように心掛けて下さい。
    • good
    • 1

「仕方ないけど寂しい…」と返信が来た訳じゃないんですよね。


来たと仮定した場合の対処の仕方ですよね。

「仕事だからゴメンね」でいいんじゃないでしょうか。
彼氏ではなくセフレなんでそんなに気を遣う必要はないでしょう。
相手もセフレを自覚しているんだったら、そこでちゃんと一線を引いて彼氏ではないセフレの立場を再確認するでしょう。
大丈夫ですよ。
セフレなら「寂しい」なんて言わないはずですから。
    • good
    • 0

若い頃はやれば大体のことその場は丸く収まるので、大事なのだと思ってしまいます。


でも、女性の身体の観点からみると、生理の期間の一週間前後についてどうせ出来ないから、2週間空くのは普通、、つまり、2週間に一度にして、年間104回ペースで考えておけば落ち着くかな…無理か(笑)それぞれの事情を考慮する問題なんだと理解する事が大人になる事と、相互に納得してくださいね。
    • good
    • 0

電話をかけてもらって、TEXをしますか。

抜いてあげリャ〜面白いですよ!?
    • good
    • 0

「仕事は大事だからガマンガマン」


「会いたいを貯めておいて」
寂しい、と言える年齢の相手ならば手のひら感覚でこのくらいがいいのではないかとw
    • good
    • 0

「俺も」「私も」ぐらいで合わせておくのが無難じゃない?


結局はセックスの結びつきしかないんだから、「寂しい」は「やれなくて残念」って意味でしょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A