アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水原一平は反省してる様子ないよね?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    なぜ、早く拘束しないのかな?なぜ、ゆるい刑務所なのかな?10年以下の懲役か?( ノД`)…大谷に返済約束?不可能だろう!26億円だよ!大谷は徹底的に弁済を求めるべきだ!(怒)皆さん回答ありがとう!(o^ O^)シ彡☆

      補足日時:2024/05/16 08:03

A 回答 (3件)

あなたのおっしゃる通りだと思います。

司法取引したので、ある意味、痛い目にあっていないからだと思います。それにしても、ふてぶてしい顔でしたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

しかし、何かゆるい刑務所に入るみたいだし、刑期も10年以下になるみたいだね!大谷には全額返済不可能だろうね!まさか水原があんな悪さするとは思わなかった!(怒)回答ありがとう!

お礼日時:2024/05/15 18:31

反省する人ならあそこまで悪化しません



途中で改心しますよ

小さな不正がエスカレートしたんだと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

まあ、天然ボケだなあの男は!自分がどれだけの悪事働いたか?わかってない!奴の人生はもう詰んでるよ!( ノД`)…回答ありがとう!

お礼日時:2024/05/15 18:34

今回は、失敗したので、つぎはうまくやってみせると


いう顔ですね。自信たっぷり!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

奴は相当の悪だわ!((( ;゚Д゚)))回答ありがとう!

お礼日時:2024/05/15 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A