dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初体験の相手は高校の50代のおじさん先生でした。放課後残る用事があって、たまたま先生が帰るところに一緒になり、ほんまはあかんけど送ってあげるよと言われ車に乗りました。元々その先生のことは大好きで担任もしてもらったこともあったり、休み時間には友達とわざわざ喋りに行ったりしていました。
車に乗っていつも通り喋っていると先生のあそこが膨らんでいるのに気付きました。たぶん私の太ももだったりで興奮したんだと思います。そのことに対してきもいと思わずになぜか私は嬉しいと思って興奮してしまいました。それから先生のあそこを触って、エッチしたいと言いました。制服を着ていたのでホテルは無理だとなり、人気のないところに移動している時に我慢できずに先生のあそこを舐めてしまいました。シャワーも浴びてなかったのですごく臭かったのですがそれに興奮しました。そのあと挿入して痛かったのですが途中から気持ちいいに変わりました。

今でもその時のことを思い出してオナニーします。
その時のあそこの臭い、先生の匂いだったりにすごく興奮したので、おじさんが好きなのかと思い最近アプリで別のおじさん数人と会ったりしたのですが、ただただ臭いとしか思わず無理でした。

これはその先生に恋してるということなんでしょうか?
相手は結婚もしてるし、初体験以降体の関係はありません。
高校にいけば会えると思いますが恋してはいけない相手と分かっているので行ってません。
どうしたら忘れて新しい人と付き合ったら恋したりできますか?

A 回答 (3件)

一度先生に会ってみればどうでしょうか?あなたの気持ちは言わないで、たまたま近くまで来たので、という理由で。


先生と話しができたらあなたの気持ちがはっきりするかもしれません、まだリアルなのか、それとも思い出なのか。
中途半端な気持ちでいるよりは一度会って自分の気持ちを確かめて見ることをお勧めします。会うだけなら先生に負担になることはありません。
がんばってください!
    • good
    • 0

なかなかの力作ですね。

次の作品も期待しています。
    • good
    • 3

忘れて新しい人と付き合うのではなく、新しい人と付き合えば忘れます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A