dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

如何でしょうか?

ついでに入国する外人観光客には観光税.宿泊税、
景色税、移動税、などバシバシ課税。

あとは犯罪税、刑務所有料化、

A 回答 (6件)

いいですねーーーー。



他に、政治家へ裏金税、嘘つき税、二代目税、政治献金受取税、文書費受取税、パーティー税、居眠り税、秘書税、立候補税、当選税、・・・

あと、賭博税、浮気税、家事育児やらなかった税、養育費不払い税、暴力税、

1年間、健康保険・介護保険を使わなかったら、金一封渡す。
    • good
    • 0

タバコ税と酒税は爆上げして欲しい。

あとは、歩道を自転車走行税、歩きタバコ税、若者税。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/16 01:31

くだらない質問税もお願いします。

    • good
    • 1

そんな税金ばっかあったら金持ちの国民しか生き残らんけど…


外国人観光客にまで課税し始めたらなんにも受け入れられなくなっちゃうやん
    • good
    • 0

荒唐無稽!


イケメン税と言っても、イケメンの捉え方は人それぞれだよね?
しかも税金となったら、判断するのは国だよ?
誰が判断するの?
移動税も意味不明・・・
景色税も、美しいと思うのは人それぞれだよね?
犯罪税も訳が分からない。
もっと考えてから、質問しよう・・・

こういう質問をする時は、どういう内容が具体的に課税されるかを説明しようね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

基準値は見た目でザックリわかります。

景色税は例えば富士山5%とか。

これで敷居が高くなり観光も国も儲かる
儲かった銭を国民にばら撒きます^_^



まだざっくりですが、仮にあったらどうでしょう的な
質問です

お礼日時:2024/05/15 20:58

>如何でしょうか?


詳細ヌキで思いつきならべるだけではゴミ以下
と思った
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A